2019年7月4日木曜日

すかい教、入信者募集中

こんにちは、教祖のかわじんです。

皆さん作譜は楽しんでますか?私は毎日がバラ色のような作譜生活を送っています。

それはなぜでしょうか?

答えは簡単です、私には常に「すかい様」を崇拝し、敬愛し、天のお導きを得ることが出来ているからです。



皆さんにもこの素晴らしい感覚を是非共有したい。

そこで今回、私は「すかい教」を立ち上げました。



入信条件は至ってシンプルです。

1. 信仰心を高める為、毎日「すかい様」の譜面を見る

2. 配色美を理解する為、手始めに私の配色講座を聞き知識を深める

3. 2018年以降に開催された25人以上の規模の大会でTOP3以内を5回以上経験している
(ただし例外として本リーグ戦の結果は含める。またペア大会は参加譜面数×2としてカウントする)

以上です、簡単ですね。



そうすることにより、皆さんは最高神「すかい様」のお導きを得ることが出来るのです。

皆様の入信、心よりお待ちしております。

※入信可能な日程は2019年7月31日23:59までとします

0 件のコメント:

コメントを投稿