2018年4月21日土曜日

アッシュ大会お疲れ様でした

こんにちは、かわじんです。
ペットボトルやパック飲料に中途半端に飲み物が残っていると、
一気に口に含みたくなりませんか?なりますよね?
お陰でかわじんさんは服をミルクティーまみれにすることになりました(´・ω・`)


...それはそうと、先月行われていた
「Astonish -太鼓さん次郎譜面大会 2018 Winter-」通称:アッシュ大会

主催のWIZARD1様を始め、参加者の皆様お疲れ様でした。

今回みr...かわじんさんは、くりーぱー様とくるむ様とチームを組ませて頂きましたが、個人順位チーム順位共に2位という素晴らしい結果となりました。ありがとうございます♡


さて、こちらがかわじんさんがアッシュ大会に提出した譜面になります。

皆様はこの譜面を初見で見た時に何を思いましたか?
恐らく「バカな譜面」だと思ったでしょう。そう、バカなんです。

まあそんな譜面にもそこそこ意図があるので紹介しよう...と思ったのですが、文章力の無いかわじんさんは何をどう伝えれば良いか分からず諦めました、無念。
(一応「配色美と圧倒的グルーヴ感の両立」と「原点回帰」の2つをコンセプトに制作しましたが、譜面を通して皆様に伝わっていれば嬉しいです)


今大会でかわじんさんは3度目の2位を経験しました。
まだまだ伸びしろがあります、自分に足りないものは何かを研究し、次こそは優勝出来るよう頑張りmonth.tja

それではこの辺りで失礼します。



...ミルクティーまみれの服どうしよう...

0 件のコメント:

コメントを投稿